2011年07月21日

落ち武者が聖人になった夜

日曜日のイベント「夜光金魚」で 侍を気取ってチョンマゲにしたポチですが・・・日を追うごとに スカルプDの効果は落ち武者に・・・このままでは日常的な生活にも支障が出てくる訳で・・・買い物や用事を済ませに外出する時は 帽子を被らないと 不審者に思われるかも
posted by 留学tarou at 11:24| アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月18日

ザリガニの恋愛事情

土曜日から妹家族が我が家へ遊びに来ています。 旦那様、と小学二年生の姪っこ、幼稚園の甥っ子。 最近は幼稚園児も「イケメンブーム」らしく、スカルプDの効果など若いママさんは競ってお洒落にしてあげているそうです。 うちの甥っ子は・・・丸刈りから坊ちゃん刈りまでのサイク
posted by 留学tarou at 11:12| アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月01日

とても眠い

とても眠いですマイミク申請自分から行けない我ながらのなかなかのチキンさ(笑)使い方もさっぱりなんせ時代に追いつかない流行りに着いて行こうと買ったスマートフォンも挫折...携帯のキャッシングだけが残った。完全なる無駄遣いいつか使おうおやすみなさい
posted by 留学tarou at 13:41| アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

