2012年10月18日

アウトブレイクの店長

す、すみません。。。

恒例の出演者集合写真はアウトブレイクの店長にお願いしたのですが。。。

 

こんなになっちゃいました

2枚撮ってもらったのですが、ニキビ跡のこっちの方がまだマシなのです。。。

ごめんなさぁ〜い!!!!

最初から最後まですごく楽しめたイベントだったと思いますよ♪

動員は83名。。。

まずまずの動員だったのではないかと思います。

それにしても内容が濃くて充実したVol.16だったねぇ・・・

本当に楽しい(疲れる)1日でございました。

 

 


ボーカルさんが事情により不在の中、どくみそさんがメインボーカルをつとめたトリオ編成の赤エン。
うん、悪くなかったよ、本当に。
て言うかあんな速いリフ弾きながら歌うってすごくないか?
まつさんのMCも相変わらず面白くて楽しかったです。

posted by 留学tarou at 16:59| アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

