2011年06月27日

先ほど外泊か

先ほど外泊から戻りましたわーい(嬉しい顔)実は外泊中あるコトが起きたのデス…放射線治療の副作用…そう頭部のひげ脱毛!!まだ2回目だというのに…そう言えばオバサンも2〜3日後に副作用が出てくると言っていたような サラリーマン サラリーマン 体毛とライディング06月26日 21:43 暑い日が続きますひょんなことからひげ脱毛クリーム処分を依頼されました好奇心でちょっと足に付けてみましたなんと言うことでしょう『ビフォーアフター風』毛の根本がふやけるようにちぎれていきます水で洗い流してみる完全にすねの部分に円形ひげ脱毛症 卯月 卯月 うっかり。06月26日 21:26 今日は千葉でひげ脱毛の予約してたので終わってからまだセール前のルスークを下見にうっかり入ったら、「お得意様限定でプレセールできるので、このチュニックなんて昨日入ってきたばかりですがなんと20%オフ衝撃できます!」とか言われちゃったらもう買うしか…で なおまる なおまる こんな徹夜はいやだ06月26日 21:24
posted by 留学tarou at 10:54| アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

